深夜思考

鼻毛が伸びてきたナァー!
何気にページビューが12000とかいってるんですけども、いくら僕が更新の時のチェックにリロードしまくるっていってもひとりで12000は行かないと思うので、時々チェックしてくれてる人もいるんだな、とか実感した。そんな貴重な人達に開口一発、鼻毛の話とかしてしまって申し訳ない。この場を借りて謝罪。だって伸びるんだもん。


先日使ったこの続きを読む機能がスマートだったので、あること無いこと書いたり理屈こねくり回すときはこれを使うことにする。今日は何もなし!

ホントはちょっと書きたいことあるけどあんまり臭いことつらつら書くと文がまとまらないので、そのうちサラッと書けるときに書こうかな。では!Macと戯れて寝るー!