熱帯夜の季節

短いはずの夏の夜が長く感じるこの暑さとはまた別に、今日もこうして起きているわけで。

恐らく僕がもっとも尊敬しているであろう人のネットストーカー、もとい足跡巡りを久しぶりにしていた。やっぱりかっこいい人の書く文章ってかっこいいんだ。
僕はそんなに読んでてわくわくするようなことを書ける人ではないので、余計なことを書いてしまうなら日記なんて書かないって考え方をする。けれど、何気なく書いた文章にも惹きつけられるようなことを書ける人になりたいと思うこともある。

YouTube - ‪MO'SOME TONEBENDER - ロッキンルーラ (Rockin' Luuura)‬‏

YouTube - ‪HALCALI - Long Kiss Good Bye‬‏

再掲 こんな曲作りたいって思ってた
YouTube - ‪ノー・セラピー / UNDER THE COUNTER‬‏

また勢いが欲しいなー