そういえば

人数的なものはともかく、もう先輩より後輩の数が多くなるんだなー。
今まで気づかなかったけど、大学、3年のうちの2年、みたいなど真ん中の準備期間がない。だからどうというわけではないけど。

たいそうなことを言えば、しっかり背中を見せないといけない時期になった。僕がかっこいい背中を見てきたように、僕は僕の背中を見せてあとにつなげたいといった想いがある。

そして人の心を動かすような背中を持ちたいと想った。



まぁこの1年間は先輩としてやっちゃいけないこともやったし、相変わらず理屈と言い訳で逃げてばっかりいる気もするし、これからの人生を決めるであろう音楽にも情報にもまだまだ甘い態度をとっている。相変わらずだと思う。
だからあーだこーだ言わずに動いて、態度で、背中で人を動かすかっこいい人に

なろう。

まぁ、自分のことも大事だけどね